忍者ブログ
極真会館 横浜港南支部 支部長の羽田シゲルです。 私たちの支部は松井章圭館長の下、横浜市の黄金町/阪東橋・本牧・上大岡・戸塚・東戸塚・泉・金沢など7ヶ所の道場で活動しています。このブログでは、道場の活動・出来事を中心に、グルメ・親バカ日記などの気まま事も書いて行きます。気楽にお付き合い下さい。 ご意見・ご感想などのコメントも大歓迎です! (2006/12/9開始)
2024/04/18/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/02/Sun

今日のランキングは?!
⇒⇒
人気blogランキングへ



第40回全日本大会が終了しました。

横浜港南支部から出場した2名の選手は入賞こそ逃しましたが、今持っている力を十分に発揮しての結果なので、私は清々しさを感じています。

思い切り戦えたからこそ、今の自分に足りないものが明確に感じられ次に繋がることと思います。

二人の今後にとって良い大会でした。

沢山の道場生・ご父兄が応援に来てくれたことも非常に嬉しかったです。

ありがとうございました!

応援に来ていた中学生や少年部の中に、近い将来あの舞台で活躍する選手がいると思うと今からワクワクしてしまいます。

極真では全日本大会が終わると年末ムードになります。

明日は城西30周年パーティーです。

今日は電車で来ましたのでカブ号は留守番です。。。



PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はねだ支部長も本当にお疲れ様でしたm(__)m
全日本では大変お世話になりまして、本当にありがとうございましたm(__)m

あれだけ立派な大会を運営して下さっている本当に大勢の皆様方のお力の御蔭で、我々選手は試合を行う事が出来る訳ですから、幾ら感謝しても感謝し切れないというのが正直な気持ちですm(__)m(10年前は分かりませんでしたが、自支部の大会運営に携わる様になってから身に染みて分かる様になりました(>_<))

また、昨日の全日本では谷口選手が極真日本の意地を見せてくれ、全日本タイトルの海外流出を防いでくれて、本当にホッと致しました(>_<)

万が一の事態が発生していたら自分を含めた、ダミヤノフ選手と戦った7人の人間は生涯重い十字架を背負う事となっていたと思います(>_<)

後、田中健太郎支部長のボロボロになりながらも準決勝まで勝ち上がっていく姿にも勇気を貰いましたし、市村支部長&木立さんの戦う姿にも目頭が熱くなりました(T_T)(石川支部出身の善十朗選手がベスト8に入ったのも本当に善かったですし(^O^)b)

また自分も石川支部にて後進の指導に励みながら、生涯一道場生の気持ちを忘れずに日々研鑽を続けたいと思いますm(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)mオス!!☆
守友完矢 2008/11/03(Mon)08:21:26 編集
Re:はねだ支部長も本当にお疲れ様でしたm(__)m
大会お疲れさまでした。
ハンマーパンチ健在でしたね。

サポーターなしの方が戦い易いのではないでしょうか?
今後益々の復活・活躍に期待します!!

押忍!
【2008/11/06 21:03】
無題
支部長が座っていらした 10数メートル後ろで 観戦しておりました。

初めてでしたが 見ごたえのある試合ばかりでした。

知り合いの選手の入賞や、田中支部長の姿も 印象に残りました。
ラ・フランス 2008/11/03(Mon)20:40:20 編集
Re:無題
そうでしたか。。
ニアミスでしたね。
次は声をお掛け下さいね。。
【2008/11/06 21:01】
無題
個人的には平野の活躍が本当に嬉しかったです。
守友選手のハンマーパンチも健在でしたね。
怪しいおじさん 2008/11/05(Wed)22:12:43 編集
Re:無題
ありがとうございます。
各方面で平野の評判が良いです。

おじさんの怪しさも健在でしたね。。
またジャレましょう
【2008/11/06 21:07】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




羽田シゲルのつぶやき
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
facebookで交流しませんか?
プロフィール
HN:
ハネダ シゲル
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/11/23
職業:
極真会館横浜港南支部 支部長
自己紹介:
国際空手道連盟 極真会館 横浜港南支部・支部長の羽田シゲルです。
最新CM
[11/30 菅父]
[11/09 鈴木]
[10/21 小林修]
[09/01 菅父]
[07/29 徐]
[06/27 元道場生]
[06/27 元道場生]
[06/10 江村 利恵]
[04/20 赤澤で~す]
[04/13 堀井浩]
バーコード
最新TB
フリーエリア
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]
アクセス解析 - はねだブログアクセス解析 <body bgcolor='#000000'> </body>