忍者ブログ
極真会館 横浜港南支部 支部長の羽田シゲルです。 私たちの支部は松井章圭館長の下、横浜市の黄金町/阪東橋・本牧・上大岡・戸塚・東戸塚・泉・金沢など7ヶ所の道場で活動しています。このブログでは、道場の活動・出来事を中心に、グルメ・親バカ日記などの気まま事も書いて行きます。気楽にお付き合い下さい。 ご意見・ご感想などのコメントも大歓迎です! (2006/12/9開始)
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/25/Mon
夏季昇級審査会が無事終了しました。

今年から夏の審査会の後に 「 暑気払い 」 を行うことになり、その第1回も無事(?)盛り上がりました。

審査・暑気払いそれぞれ、参加した皆さんお疲れさまでした。

P8240153.JPG
審査会は受審者の「挑戦の場」でもあり私たち指導に携わる者の「反省と検証の場」でもあると思います。

道場生に近道を与えることは出来ませんが、正しいと思われる道を指し示すことが私たちの役目でもあると思います。






P8240270.JPG
「暑気払い」 と言いながら涼しい雨天でしたが、会場内は酔っぱらい達の熱気で暑かったです。

店長が用意してくれた私が生まれた年 (=1967年もの) のシングルモルトウィスキーを飲むことが出来、感動しました。

あまりにも楽しく、毎週やりたい!と言うのが正直な気持ちです。
(毎週やったらみんな来ないでしょうけど・・・)


今年の後半も元気に行きましょう!!




さて、今日のランキングは。。。?
⇒⇒
人気blogランキングへ



PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々のコメントです(^^ゞ
夏季審査会大変お疲れ様でしたm(__)m

因みに、我が石川支部も同じく昨日は夏季審査会で自分も激忙の一日でした(^o^;
でも無事に終わった後の充実感がなんとも言えません(#^.^#)♪(受審者の皆さんはもっと充実感や安堵感を感じていらっしゃると思いますが^^ゞ)

後、「暑気払い」とはいいですね(^0^)/

来年の夏季審査会では石川支部でも是非真似したいと思いました!

(*^^)/∇☆∇\(^^*)


P.S 審査会で皆の技術向上を確認出来る事も勿論嬉しいのですが、今回の審査会ではいつトイレへ行ってもスリッパがきちんと揃えてあった事が妙に嬉しかったですp(^^)qオス!!
守友完矢 2008/08/26(Tue)01:45:35 編集
Re:久々のコメントです(^^ゞ
コメントありがとうございます!
同じ日に審査会でしたか。
お疲れ様でした。

トイレのスリッパ…大事ですね。
ただ強いだけの空手家では美しくありません。。

押忍!!
【2008/08/27 17:05】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




羽田シゲルのつぶやき
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
facebookで交流しませんか?
プロフィール
HN:
ハネダ シゲル
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/11/23
職業:
極真会館横浜港南支部 支部長
自己紹介:
国際空手道連盟 極真会館 横浜港南支部・支部長の羽田シゲルです。
最新CM
[11/30 菅父]
[11/09 鈴木]
[10/21 小林修]
[09/01 菅父]
[07/29 徐]
[06/27 元道場生]
[06/27 元道場生]
[06/10 江村 利恵]
[04/20 赤澤で~す]
[04/13 堀井浩]
バーコード
最新TB
フリーエリア
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]
アクセス解析 - はねだブログアクセス解析 <body bgcolor='#000000'> </body>