忍者ブログ
極真会館 横浜港南支部 支部長の羽田シゲルです。 私たちの支部は松井章圭館長の下、横浜市の黄金町/阪東橋・本牧・上大岡・戸塚・東戸塚・泉・金沢など7ヶ所の道場で活動しています。このブログでは、道場の活動・出来事を中心に、グルメ・親バカ日記などの気まま事も書いて行きます。気楽にお付き合い下さい。 ご意見・ご感想などのコメントも大歓迎です! (2006/12/9開始)
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/25/Sun
DSCN0464.JPG城西交流試合は城西一門の東京・神奈川の18支部の選手が拳を交える日本最大(おそらく)の交流試合です。

山が裾野が広いほど高いのと同じくこれだけ多くの支部の多くの選手がしのぎを削って強い選手が出ない訳がないと思います。

今日は中高生・女子・壮年の交流試合に加え、なんと言ってもウエイト制全日本大会の選抜試合が行われました。
全体の詳細は月刊ワールド空手に譲るとして、我が横浜港南支部からは12名の選手が出場しました。

DSCN0475.JPGそのうち5名が入賞しましたがその中でも上大岡分支部長でもある宍倉弐段が選抜試合中量級で見事優勝し、6月の全日本ウエイト制大会に弾みを付けました。

今年に入り出稽古に行くなど精力的に稽古をしていたので行くのではないかとは思っていました(結果論ですが・・・)

今回は選手の頑張りはもちろんですが、セコンド・応援のチームワークが際立っていました。

選手はお疲れ様でした!応援に行った皆さんありがとうございました!!

この調子で6月は世界大会日本代表をゲットしようではありませんか!!

終わりの集合写真を撮るのを忘れた~~



人気ブログランキングへクリックよろしくお願いします!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます ヾ(^▽^)ノ
宍倉先輩、優勝おめでとう御座います。 これからが、ウェイト制に向けての本番だと思いますのでがんばって下さい。また、加藤先輩は入賞なされましたでしょか?教えていただければ幸いです。m(_ _)m 私的な事になりますがまえに、加藤先輩と素手でスパーリングを行い。 あらためて、極真の黒帯の凄さを体感したので、今後は少しづつ、サポーターなしの状態にならしていこうと思いました。今後とも、よろしくお願いします。
余部 忠司 2007/03/26(Mon)08:12:45 編集
無題
宍倉先輩、優勝おめでとうございます(余部さんと出だしが同じですが・・)
自分はまずは港南チャレンジで頑張ってみようと思います
西平 2007/03/26(Mon)13:53:49 編集
おめでとう
ご無沙汰しております。

宍倉さん優勝おめでとうございます!!!
同期の仲間が活躍しているのを見ますと、こちらまで気合が入ります。
ウエイト制も頑張って下さい!!!!!
岩岡 2007/03/26(Mon)21:17:25 編集
応援に行けなかった方へ
横浜港南支部の出場選手の試合はビデオに撮りましたので、また編集してDVDに焼きますので是非楽しみにしていて下さい。
左居 2007/03/27(Tue)12:25:10 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




羽田シゲルのつぶやき
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
facebookで交流しませんか?
プロフィール
HN:
ハネダ シゲル
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/11/23
職業:
極真会館横浜港南支部 支部長
自己紹介:
国際空手道連盟 極真会館 横浜港南支部・支部長の羽田シゲルです。
最新CM
[11/30 菅父]
[11/09 鈴木]
[10/21 小林修]
[09/01 菅父]
[07/29 徐]
[06/27 元道場生]
[06/27 元道場生]
[06/10 江村 利恵]
[04/20 赤澤で~す]
[04/13 堀井浩]
バーコード
最新TB
フリーエリア
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]
アクセス解析 - はねだブログアクセス解析 <body bgcolor='#000000'> </body>